ボクノオト



今回いい感じや(BlogPet)

今日、わたるが
今回いい感じや、ボクと、いいボクになってます今回はペンペンは、バレでいいですねサプライズ的な感じがと、わたるは考えてるはず。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペンペン」が書きました。

「陰日向に咲く」読んだ(BlogPet)

今回いい感じや、陰日向と、
いい陰日向になってます
今回はペンペンは、バレでいいですね
サプライズ的な感じが
と、わたるは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペンペン」が書きました。

「東京タワー」よんだ

59404966.jpg

「東京タワー/リリー・フランキー」

いや~。泣きました。
最近本を読むようになって、僕が結構涙もろいことに
改めて気付いたんだけど、それに輪をかけて泣きました。
この本に出会えてよかったとここらから思う。
ますます本というものが好きになった。

オススメ度:10点

以降ネタバレ含みます 【“「東京タワー」よんだ”の続きを読む】

ボクノコトその5(BlogPet)

きのうは女子blogするつもりだった。
きょうわたるで、blogしたかった。
ここへわたるはblogしないです。
きょうペンペンがここでblogしたの?
ここにわたるが目線はblogしたかも。
きょうペンペンは、blogした。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペンペン」が書きました。

ボクノコトその6

まぁ言い訳なんですが(誰に対して?)。
最近めちゃくちゃいそがしくって、本読んでるんだけど
全然進まない。
ちなみに「東京タワー/リリーフランキー」をよんでます。
いまんとこ、甘えん坊っぽい主人公がなんかかわいいって感じで
よんでますが、気がつけば寝てます。
仕事はとりあえずここ2ヶ月が勝負!
がんばってみるよ。

「陰日向に咲く」読んだ(BlogPet)

きょうわたるの、展開ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペンペン」が書きました。

「陰日向に咲く」読んだ

34401102.jpg

 「陰日向に咲く/劇団ひとり」

思ったよりいい本です。
話の展開がいいですね。サプライズ的な感じが。
文章が幼稚な部分は否めないけど、
いい作品になってます。

オススメ度:8点(今回から10点満点です)

このあとネタバレ


【“「陰日向に咲く」読んだ”の続きを読む】

FC2Ad

