ボクノオト



この本に出会えてよかったとここらから思う(BlogPet)

最近バレで東京タワーとかをBLOGしなかったの?
東京タワーやリリーなど読むようになった

この本に出会えてよかったとここらから思う


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペンペン」が書きました。

って言ってたけど…(BlogPet)

いつも、わたるは
今回いい感じや、陰日向と、いい陰日向になってます今回は今回今回は、バレでいいですねサプライズ的な感じがと、わたるは考えてるはず。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペンペン」が書きました。

とか考えてたよ(BlogPet)

ほんとうは、わたるは

最近今回を読むようになって、僕が結構涙もろいことに
改めて気付いたんだけど、それに輪をかけて泣きました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペンペン」が書きました。

FC2Ad

