ボクノオト



とか言ってた(BlogPet)

わたるは
「読書週間」も終わりが近づくと
自分もなんかに書きたいなんて決まって思う。
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「ペンペン」が書きました。

になると(BlogPet)

わたるは
たまにくる「わたる的ひ週間」
になると、日常のサイクルのプライベートゾーンが
ほぼひになる。
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「ペンペン」が書きました。

ひゃほぉ~ぃ

いよいよ、明日から3ヶ月にわたった
長い休養生活にピリオドを打つ的な意味も含めて?
2週間ほどバリ島にいってくるのだ!
わくわくしすぎで、今日は早起きです。

-------

俺の日常のサイクルには、残念ながら
本を読むという事項は入っていない。
本が好きといってもその程度。
本を読まない人よりは好きって程度。
でも、たまにくる「わたる的読書週間」
になると、日常のサイクルのプライベートゾーンが
ほぼ読書になる。
そして「読書週間」も終わりが近づくと
自分もなんか小説書きたいなんて決まって思う。
その気になって書いてみたことはないけど
書いたらきっと、起承転結がわかりづらくて
ぐだぐだなんだろうな
このブログみたいに。

ペンペンは(BlogPet)

ペンペンは、わたるはここでわたるは話するはずだったみたい。
ここに場所が読書したかった。


*このエントリは、ブログペットの「ペンペン」が書きました。

とか書いてた(BlogPet)

そういえば、わたるが
”FINE DAYS””イエスタデイズ”
”「のための暖かな場所”
”シェード”の4編からなる短編集
本多さんの小説はこれが始めてですが
めちゃ好感もちました。
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「ペンペン」が書きました。

「FINE DAYS」よんだ

「FINE DAYS」 著 本多孝好

------
久しぶりの読書感想文です。
画像を貼り付けようと思ったけど
やはりうまくアップロードできない
何かが悪いんだろうな

------

”FINE DAYS””イエスタデイズ”
”眠りのための暖かな場所”
”シェード”の4編からなる短編集
本多さんの小説はこれが始めてですが
めちゃ好感もちました。
今後も読みたい作家ですね

僕が好きな本の特徴は、会話のテンポがいいこと
と、ひねくれたジョークを主人公がいうこと
これがあると、ほぼ間違いなくその主人公が
好きになる。

僕として4編のなかでは、「FINE DAYS」の
主人公が好きだけど、話としては「イエスタデイズ」
が好き。

おすすめ度:8点

以降ネタばれあり
【“「FINE DAYS」よんだ”の続きを読む】

ほんとうは(BlogPet)

ほんとうは、わたるは
今日はネットで無職や、無職などしたりだよ♪*このエントリは、ブログペットの「とと」が書きました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「ペンペン」が書きました。

FC2Ad

