ボクノオト



最近まじめなことばっかりだが

今日の昼休み飯食った後、本屋さんで立ち読みしてたら
急に声をかけられた。
その人
「あ、ども」
俺も
「あ、ども」
その人は俺が立ち読みしてる本と同じ作者の
別の漫画をごっそり買っていった。
ただ、その人が誰だかわからないw
だれだっけ?
全然思い出せない。
というか、その人もその後何も言わなかったので
実は人違いなんじゃないかな?
きっとそうだw

--------

ブログタイトルがボクノオトということで
一人称を「僕」というようにしてるのだけど
ついつい忘れてしまう。
でも雑記の時はめんどいから直さない。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matu22.blog56.fc2.com/tb.php/29-63a4a2a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

