ボクノオト



ボクノコトその1

今、海辺のカフカを読んでる途中なので
いつもの様に書評見たいのはかけない状況だけど
”ペンちゃん”を育てたいって感じで
ちょこっと適当なことを書く。
好きな作家は今のところ
村上春樹、大崎善生、福井晴敏といったところだ。
前二人は小説の雰囲気が似てるしね。
この前気になって、大崎善生のプロフィールを見てみたら
村上春樹の本を何回も読んでるそうで、妙に納得できた。
他にも、小説家になる前は将棋の雑誌の編集をしていたときいて
なるほど!と思った。
あの伏線の絶妙な使い方はここから来ているのかもしれない。
そういえば・・・
最近恋をしているような気がする。
完璧な片思い。
相手はというと・・・。
「恋愛写真」の静流ちゃん(笑)
なんとなく静流のキャラクターがかわいらしくって
こんな子がまわりにいたら楽しいかも?
ってついつい考えてしまうこのごろだ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matu22.blog56.fc2.com/tb.php/5-eda4e9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

