ボクノオト



かえってきました

あっという間の2週間だったバリ旅行が
終わってしまった。
いやぁ。ホントたのしかったぁ。

ちょっとまじめな話をすると
向こうの人は貧しい暮らしをしてはいるけど
心は日本人の何倍も豊かだねぇ
人間が嫌いになった人じゃなければ
住みたいと思うのはすごい納得。

ということで、今回からブログの趣向が少し変わります
とりあえずは旅日記っぽい感じで
新しく始めた趣味のカメラのほうも
お披露目しようかと・・・
と思ったら、なんと!撮った写真を
確認したら人前に出せるものではないじゃんか・・・
まいっかw
ということで今日はお気に入りの中の一枚。
タナロットの夕日を見に行ったときに
とった写真です。手ブレですけどw

IMG0001.jpg


明日から、旅日記偏ですがもう記憶が薄いかもw


コメント

バーーリーーーーーーに行きたい。
行きたい行きたい行きたいっ。

鳥食べたい~~~~~~~~
ばぁちゃんのナシゴレン食べたいっ。
ライセンスも取りたい!!!

いい写真だなあああ。。。
さなも昔のバリの写真でもだそうかなw
って言ってもデジカメじゃないから・・・。
スキャン??

  • 2007/07/06(金) 23:58:03 |
  • URL |
  • さな #-
  • [ 編集 ]

>さな

写真いいっすか???
よく見たらてぶれじゃなくてピンボケだったけど
よく考えたら水溜りにピントを合わせたので
実は狙い通りになってたみたいだよw
バリはほんとにいいところw

  • 2007/07/07(土) 22:15:40 |
  • URL |
  • わたる #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matu22.blog56.fc2.com/tb.php/53-c3d2b906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

