ボクノオト



バリ旅行1・2日目

一日目
ついたのが夜11時なので
ホテルに行って寝るだけかと思ったら
これが寝れない・・・。
結局、一応暇つぶしと思って買った
文庫本を読破し、ほとんど寝ない状態で
二日目を迎えることになりました。

二日目
今日の目的は、安いホテルを探すこと
帽子・サングラス・サンダルを買うこと
ということで、買い物はほっといても
売りつけてくるのでいいんだけど
ホテルのほうはそうは行かない。
言葉が通じるかどきどきしながら
2軒回ってみたが、値段があわずに
キープって感じで。
横道を迷いながら偶然見つけた3軒目が
値段も安く、AC・HS付だったので即決しちゃった。
なんと100kルピア。安!
2日目の事件は両替でだまされたこと
聞いていたので気をつけてたんだけど
連れがなんか騒がれちゃって
それに気を引かれてる間に抜かれてました。
その辺がうまいな。チクショー。

今日の写真はまたお気に入りから
IMG0001_1.jpg


明日は3日目です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matu22.blog56.fc2.com/tb.php/55-33cd545a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

