ボクノオト



バリ旅行3日目

運命の出会いwがあった。
朝食を食べにラウンジに行ったら
日本人らしい女性が一人。
でも、早速話しかけるのも気が引けていると
ホテルのスタッフが
「ジャパニーズドウシ、トモダチネー」
っと言ったのをきっかけに
話していると、その流れから
ダイビングをすることに!
いいとは聞いていたけど、あえてそれを
やろうとは思ってなかったんだけどノリで。
早速その2時間後にはライセンスの講習を
申し込んでた。
その子とは3日間一緒にダイビングすることに。

午後は名所見学。
タマンアユン寺院とタナロット寺院を見てきた。

そのときとった、人に見せれるかな?っていう写真たち

IMG_8121_2.jpg

タマンアユン寺院の噴水

IMG_8173.jpg

タノロットの夕日

IMG_8210.jpg

タナロット海辺

初めてサムネイルを使ってみたw

ちなみに一昨日アップの写真もこのときの撮影

明日は3~5日目。ダイビング偏です

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matu22.blog56.fc2.com/tb.php/56-8fef0294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

