ボクノオト



バリ旅行10日目

10日目
この日は5時半くらいに目が覚めてしまって
散歩がてらコンビニへ行ったら
途中で朝市が開催されていたので入ってみた
牛肉、豚肉、鶏肉、魚、米、野菜、果物のほか
ケーキやフライドチキン、魚のフライなど加工した食べ物
あとはお供え用の飾りとか。
朝暗いうちから位置をやる理由がわかったな。
昼やったら魚とかすぐにいたんじゃいそうだ。

そのあと午前中はホテルのスタッフや
お客さんと世間話。
俺たちはロビーを英会話教室と呼んでいて
結構オージィやらアメリカンやらと
たわいの無い話しを。
結構これが日課だったりする。

夕方からはお見送り。
まだ居れていいだろうと意地悪を言いながら
見送ってきた。
070629002.jpg

泊まったホテルのアイドル"ルー"ちゃん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matu22.blog56.fc2.com/tb.php/60-1850f180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

