ボクノオト



バリ旅行14日目

14日目
この日はダイビングに行ってきた。
パダンバイって言うポイント。
ここは白砂ということでちょっと期待してきた。
白砂のところは海の色が綺麗だねぇ

この日のダイビングはボートからだ。
ちょっと緊張・・・
しかもよく聞いたらボートから降りてから
海面で機材をつけるのだ。
めちゃ緊張・・・。
マスクとウェイト、フィンをつけていざ海へ
怖くてボートから手が離せませんw
何とか機材をつけて(大分手伝ってもらって)
準備完了でいざ海中へ!

やっぱり海の中はきもちいい。
水温が低くて寒かったけど
ここで唯一太ってることが役に立ったかもw

ここは結構流れがあって
この流れがまたきもちいい。
流されてゆらゆらするのがめちゃ好きになった。
あまりゆらゆらしてるとガイドさんと
離れちゃうので時々ちょいとあせった。
あと、海中で水の温度が変わるんだけど
温かい水と冷たい水が混じるところで
海水が陽炎みたいになるって知って
それも綺麗でたのしかったぁ。

さてさて今度はいつダイビングにいけるのでしょうか?
次は、またバリかサイパンでもぐりたいなぁ
070703007.jpg

070703008.jpg

070703011.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matu22.blog56.fc2.com/tb.php/63-67481497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

