ボクノオト

スポンサーサイト


バリ旅行最終日

15日目
とうとう帰る日がきてしまった。
この日はこっちでよく話した人達に
挨拶まわりw
ホテルのお客さんたちもみんないい人で
単純にバイバイじゃなくて今度いつ会えるって
言うんだよね。
ほんと又来たくなっちゃう。
ホテルの精算を済ませて
記念写真を撮ったり。

夕飯とか一緒に食った女性がビザ更新のために
一回シンガポールに行くということで
ホテルの車で一緒に空港まで見送りしてきた。
都合この日空港に2回もきちゃったわけだ。

帰ってからは荷物を整理して、最後の食事して
あ、お土産の残りも買って。
飛行機の時間が夜12時ということもあり
ホテルでいろんな人と話しながら
電話番号交換したりして。

楽しい旅行でした。
何より人が温かくてめちゃすきになった。
仕事がんばってまたあそびにいくぞー

スポンサーサイト

コメント

バリいいよね~~

さなもいっぺんに好きになったところです♪
いいところだよねえぇ!!

さなもまた行きたいよ!!
後は行ったことないインドかなぁ??

  • 2007/07/16(月) 23:39:19 |
  • URL |
  • さな #-
  • [ 編集 ]

>さな

インドはよく旅行する人が好きになるみたいだねぇ
池袋のバーテンダーさんと話したときは
その人の一番はジャマイカっていってたよ
今友達とよく言うのが、もう日本はだめだってw
その友達も海外住みたいっていってたよ

  • 2007/07/19(木) 01:06:06 |
  • URL |
  • わたる #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matu22.blog56.fc2.com/tb.php/64-0fadcb7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

