ボクノオト



きれい?きたない?

今年の夏は暑かったね。
最高気温40度を連日記録するなど
人間もうんざりだけど動物だたちだって。
日本で一番働いたのはエアコンですね。

これも地球温暖化のひとつの結果なのだけど
その対策として各国にCO2排出規制がある。
先日この排出権が取引されていることを知った。
排出規制に余裕がある国が余裕のない国に
トンいくらで売るわけだ。

二酸化炭素の量を減らすためのこの規制
規制以内で少なければ少ないほど目的を果たす
はずなのに、あまれば売れちゃうっていうのは
どうなのかな?




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matu22.blog56.fc2.com/tb.php/71-4d349661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

